SSブログ
スポンサードリンク




管理人の思い(その1) [管理人より]

はじめまして 管理人です。

本来は、登場しないはずだったのですが
どうしても許せない出来ごとがあり
2記事だけ私におつきあい下さい。

長文になりますが、ネットビジネス初心者の方へ
大切なお話なので読んで頂ければ幸いです。

最近、ネットビジネスで副業を考えている人が
多くなってきました。

【楽して・簡単に・稼げる】

この文字を目にしてネットビジネスに未来を感じた人も
多いのではないでしょうか?

でも、ハッキリ言います。
ネットビジネスは、ビジネスという名の通り

楽して簡単に稼げ・・・・・ません!!!

でも、塾や商材を販売する人がそれを言ってしまったら
売れなくなってしまうのでそんなことは言いません。

じゃあ、【楽して・簡単に・稼げる】はウソなのか?

そんなことはありません。
仕組みさえ作ってしまえば、稼げるというのはウソではありません。

でも、そこに行くまでには時間が必要です。
コツコツ地味な作業に耐えられなくてほとんどの人が
脱落していきます。

なので、95%の人が5000円も稼げないと言われてます。

また、ネットビジネスと言ってもたくさんの種類がありますし
どんどん新しいものが出てきます。

なので、まずは無料の動画などでどんな商品や手法が
あるのかを学んで下さい。

だいたいは、最後にセールスに繋がるのですが
そこはぐっと我慢して買わないで下さい。
(いや、どうしてもほしいというものがあれば
自己判断で購入してもいいですが・・)

管理人自身も全くネットビジネスの知識がない時にすぐ
高額塾に入ってしまいました。
でも、初心者すぎてついていけず1円も稼げず脱落しました。

ただ、○○塾は詐欺だ!とか書いてる人のブログを
見ますが確かに残念なことに詐欺みたいな商材もあります。
(治験で稼ごう・・みたいな)

でも、単に自分がついていけなくて
脱落してしまった場合、塾のせいではないですよね?
なので、私が入った塾も詐欺だとは思っていません。

実際は自分がその塾や商材をどれだけ根気強く
使い倒すことが出来るか?だと思います。

なので、

・この塾に入れば稼がせてくれる
・この商材を買えば稼がせてくれる

こんな依存心を持って購入してはいけません。
塾または、商材を購入する時は十分に考えて下さい。
そして、購入したら結果が出るまでまでやり続けて下さい。

残念ながら詐欺商材を購入してしまったら
自分が勉強不足だったと思って下さい。
(もちろん、そんなもの買わないで下さい。)

これから消費税が上がり、ますます生活の不安が出てきます。
富裕層と貧困層がきっちり2極化していくと思います。
そのために収入の柱をいくつか持つというのは
大切なことだと思います。

でも、最初からお金がたくさんかかるものや在庫を抱えないと
いけないものはあまりお勧めしません。

その意味でネットビジネスは、資金も在庫もなく
ネット環境さえあれば場所を選ばない良いビジネスだと思っています。
なのでまずは業界全体のことを学んでみて下さい。

実は、冒頭で私がどうしても許せなかったことから
話が脱線してしまいましたw
今回書いた話を少ししてから許せなかった話をしようと
思ったのですが書いているうちにやっぱり
しっかりお伝えした方がいいなと思い書かせて頂きました。

なので、私が許せなかったことは次の記事に書きます。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。