SSブログ
スポンサードリンク




管理人の思い(その2) [管理人より]

管理人が許せなかったことの続きです。

インターネットビジネスと言えば、アフィリエイトを
思い浮かべる方が多いと思います。

アフィリエイトとは、自分のWEB媒体に商品広告を
貼りつけてそこから誰かが購入してくれたら
自分に報酬が支払われるというものです。

これを説明した上で本題です。

これからネットビジネスを始める時
高額塾や商材を買ってしまう方と全て無料で
何とかしようとする方と分かれると思います。

私もこのブログでご紹介出来るものがないかな?と思い
無料のものをいろいろ探していたら無料の塾というものを
やっている方のブログを何人か見つけました。

オススメ出来るものか確かめるため管理人自身が
入ってみました。

その方は、詐欺商材を非難していて自分なら無料で
稼がせます・・というのがウリでした。

でも、収入を加速させるためにこれを購入して下さいと
何通目かのメールできました。

確かにその商材自体は、悪いものではないですし
金額も手が出せないものではありません。

しかし・・・

私は、ネットビジネス初心者ではないので気がついたのです。

無料塾とうたっておいて、その商品を購入させ
アフィリエイト報酬をその人がもらう仕組みに
なっていると言うことに・・。

知らない方は、収入が加速するならと
購入される方もたくさんいると思います。

でも、裏ではその人にアフィリエイト報酬が
ガッツリ入っていると言うことです。

例えば、ある程度その人のノウハウで稼がせてあげて
そのお金で更に収入を加速させるためにこの商材を
購入して下さいと言うなら理解出来ます。

でも、まだ稼がせてもいないのに先に商材を
購入させるというのがどうなのか?と思いました。

調べてみるとその商材を買ってその人の言うとおりに
したらアカウントが凍結(使えなくなる)してしまったと
いう方もいました。

『タダよりコワイものはない』と言われますが
今回のそのやり方が私は本当にそうだと思いました。

無料塾が進んでいくにつれまた商材を購入させられるのは
目に見えています。
知らない方は、次々言われるままに買ってしまうのでは
ないかと思います。

詐欺商材を叩いて自分は善人だというイメージをつけ
裏では無料塾とうたって商材を購入させアフィリ報酬をもらっている。

これってどうなんだろうか?

無料塾と言うなら、完全に無料で結果を出させてあげて
その信頼を得てから収入を加速させるために良い商材を
オススメする。
(その時は、塾代の代わりとしてひっそりアフィリ報酬を
もらっていてもいいかな?wと思います。)
もちろん、商材を買ってもらったからにはその金額よりも
稼がせないといけないと思います。

なので、本当にいろいろなことは『自己責任』ということを
頭に入れておいて下さい。

無料と言っておいて、これを購入しないと先に進めませんと
言われたらもう辞めた方がいいと思います。
だって、無料じゃないじゃん。

私の一番最初記事のSIRIUSUというHP作成ツールも
アフィリエイトです。
私は、ぶっちゃけていきますよw
でも、実際あれは私が購入して使いやすいと思ったので
載せてあります。
ただ、今はワ-ドプレスで作成する方も多いので
そちらでHPを作っても良いかと思います。

私は、アフィリエイト報酬が入るものでも無料で
登録出来るものをメインに紹介していきます。
なので、これを読まれている方が損をすることは
ありません。

ただ、時々低額で参加出来るセミナーがあれば
それもご紹介したいと思います。
もちろん、参加は自由です。

商材もネットビジネスで結果を出している人と話していて
実際、稼げるものもあるのですが無料ではないので
このブログではご紹介しません。

今回の記事を書いたあとに、載せてしまうと
おまえもか~と思われてしまいそうなのでw

無料&低額にこだわって書いていきたいと思います。

それでは、管理人の思い(その1.その2)を読んで頂き
ありがとうございました。

管理人より




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。