SSブログ
スポンサードリンク




「コンテンツ・ブレイクスルー・カレッジ」【無料】 [無料登録]

あなたの強みは何ですか?

稼げている人って、自分の商品を持っていると思いませんか?
商品と言っても、形のあるものないもの(情報)など
いろいろあると思います。

自分の商品がない人、またはあるけど
どうやって売っていけばいいかわからない人は
是非、オススメの動画です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送作家として「視聴率200%男」という
圧倒的な実績を引っさげて、
安達元一がついにセミナー業界に本格参入!

以下、4つの無料プレゼントがあります。

1.「新時代のビジネス"コンテンツ・ビジネス"」全体概要インタビュー動画

2.業界 V.I.P 達とのシークレット対談
(苫米地英人氏、中谷彰宏氏、森平茂生氏、長倉顕太氏)

3.あなたのオリジナルの売れるコンテンツを作る
全 4 回・3 週間「コンテンツ・ブレイクスルー・プログラム」
※参加費 5 万円のセミナーでのみ公開している内容です。

4.企画コンテストを実施
最優秀者には、安達元一が徹底指導を行い、
安達元一のチームを挙げてバックアップします。
年間コンサルフィー300 万と同等の価値があります。

安達元一って誰よ?と思いましたよね?
(実は、私も知りませんでした・・^^;)

安達元一さんは、放送作家として、
国民的TVを世に送り出してきたすごい人でしたw

・踊る!さんま御殿
・奇跡体験!アンビリバボー
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
・SMAP×SMAP
・森田一義アワー 笑っていいとも!
・ぐるぐるナインティナイン
・伊東家の食卓

どれかひとつは、見たことあるのでは?

私も観ていますが、対談相手がみなさん
すごくて勉強になります。

無料登録です。(11月10日までしか登録出来ません)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 「コンテンツ・ブレイクスルー・カレッジ」 




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。