SSブログ
スポンサードリンク




与沢翼 禁断のセミナー 動画 [セミナー]

与沢翼 禁断のセミナー 動画

11月10日に与沢さんの生誕祭セミナーがありました。
いろいろなゲストが来ていてお話をされていました。

何があったのか、
詳しくは分からないのですが
与沢さん、変わりました。

会社にいた幹部が辞めたと聞いた時は
びっくりしました。
そのうちのひとりは、本当に与沢さんを
尊敬していると言っていた人だったので・・。

そんな方が離れてしまったのはお金のもめごとよりも
人間関係が崩れてしまったのかな?と思いました。

いろいろなことを経験して与沢さんも変わったのかなと
思いました。
TVでは、視聴率の関係でかなり脚色した映りに
なってしまうのは仕方ないですが本人はとても
頭の良い方で温和な感じの方です。

どんな感じに変わったか前の与沢さんを
知らなければ比べられないのですが

当日のセミナーの映像が無料で観られるので
一度どんな方なのか見て頂ければと思います。

更に与沢塾3期を始めるようでその塾を
徹底解剖した動画も公開しています。

最新のノウハウ、
最新のシステム、
そして最新のマインドを聴くことができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
与沢翼 禁断のセミナー 動画



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。